我が子が消えました1

新連載です。

kindleからも無料で広告なし!一気読み出来ます

本編

広告

広告

あとがき

これは人から聞いた話なので知り合いとかではありません。

あと一昔前の話です。脚色も加えてます。

こちらの漫画は注意喚起という意味で描いています。
内容の一部だけを見て勝手な誤解をされないようお願い致します。

追記→3枚目画像ミスです。ついいつもの漫画の流れでスマホにして描いてしまいましたが、当時はまだスマホの時代じゃないです。デジカメと思って下さい

続きます。。。

第2話へ↓

我が子が消えました2

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結!不思議な話「夢の中のメッセージ」

tiktok やってます↓

広告

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事