1話完結!不思議な話「夢の中のメッセージ」

皆さん、不思議な夢って見た事ありますか?

これはそんな夢にまつわる不思議なお話です

どうぞ↓

本編

広告

広告

広告

あとがき

警察に行っても全く相手にされなかったそうです。

まぁ警察は物的証拠がないと動かない組織なので…

あと、「私が見た未来」の本で有名になった、たつき諒さんも

どうやらルーシーさんの洞窟の夢を見ていたようです、、、

彼女は何か伝えたい思いが強く、何かの拍子で友達やたつきさんが

それを受け取ったのかもしれないですね

良かったら他の作品もどうぞ↓

1話完結!不思議な話「ご先祖様からの通知」

M子が出てる作品↓

背後にいるのは誰…1

tiktok やってます↓

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事