お腹の子の父親は〇〇です203 最終話

前回はこちら↓

お腹の子の父親は〇〇です202

本編

広告

広告

あとがき

私はA子とはもう完全疎遠なので、連絡を取り合う事はもうありません。

A子母とも5年前を最後に、顔を合わす機会がなくなったので、

現在どうしているかわかりませんが、その時は病気の進行もなかった

ようなので、今も元気に暮らしてるかと思います。

たぶん姫子との関係も解消するにはまだまだ先か、

もしかしたら難しいかもしれませんが、まぁいずれにせよ

良い方向に向かうよう陰ながら応援してます。

 

さて次回作ですが、こちらになります↓

我が子が消えました1

これは人から聞いた話で、知人とかではないです。

センシティブな内容なので、閲覧にはご注意下さい。

 

 

良かったらこちらもどうぞ↓

拉致られそうになった話1

tiktok やってます↓

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事