インスタ質問箱の回答「次、生まれ変わるならどっちの人生がいいですか?」

先日、インスタにて2択でアンケートを取ってみました✨

「次、生まれ変わるならどっちの人生がいいですか?」

1、超絶美人だけど、災難、苦労の多い波乱な人生

2、容姿はかなり悪いけど愛に恵まれた幸せな人生

 

皆さんの回答の集計はこんな感じです↓

圧倒的に後者が多いですね!

その理由も質問箱に回答して頂いたのですが、

当初はインスタストーリーに載せようと思っていたのですが、

回答数がかなり多かったので、ブログにて公開致します

 

広告

広告

広告

あとがき

顔なら後から整形やメイクでどうにでもなる…という回答が多かったですね。。。確かに、、、🤔

あとは幸せが1番など、、。

私も心の平和が1番の幸せと考えるので、後者の方がまだいいです。

波瀾万丈で常に心が不幸なのは絶対嫌なので、、、。

また何か思いついたものがあればアンケート取ってみますね👍

ご協力頂きありがとうございました😊

 

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事