1話完結!怖い話「あるアパートに住んでた時に起きた霊体験 第一弾」

真夜中に起きた、霊体験です。

どうぞ↓

本編

広告

広告

広告

あとがき

人影を見たとかではなく、普通にハッキリ人でした。

服装も雰囲気も、旦那そっくりだったので、

ドッペルゲンガーなのかな〜とも思ったのですが、

ただ単に旦那と雰囲気が似てる霊だったんだと思います。

当時住んでいた家は、よく男の人の気配を感じていたので

たぶん、そこに住み着いてる霊でしょう😱

他にもその家に住んでた時に色々あったので、

第二弾にて紹介します。

第二弾はこちら↓

1話完結!怖い話「あるアパートに住んでた時に起きた霊体験 第二弾」

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結!不思議な話「タイムスリップ」

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事