1話完結!不思議な話「ご先祖様からの通知」

お盆も近いという事で、

昔、私が体験した、ご先祖様にまつわる

不思議なお話をしてみたいと思います

ではどうぞ↓

本編

アパートの造りがややこしいので、前置きとしてまずは

造りの説明からしていきます。

広告

という、意味不明な造りでした。昔の古い家だったので

音声通話とかはもちろん出来ません。

親戚や年寄りしか住んでなかった記憶です。今はその家はありませんが…

※寮っぽく見えますが、アパートです。

やっと本題に入ります。

ブサーは時たま鳴るので、その時は祖父か祖母が

各部屋に行って、どの部屋の住人がチャイムを押したか、

廻ってました。かなり不便な造り💦

今じゃ考えられないです。押してない住人からしたら

都度、大家が来て迷惑ですね、、、😅

広告

広告

広告

あとがき

ご先祖様がお知らせしてくれたっていう話は

結構ある話だとは思いますが、普段から

ご先祖様をする、というのは大事な事かもしれませんね。

良かったら他の作品もどうぞ↓

1話完結‼︎不思議な話「ほっこり温まる猫の不思議な話」

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事