まさか、うちの子が…79 最終話

前回はこちら↓

まさか、うちの子が…78

初めから読む↓

まさか、うちの子が…1

本日も2話(78、79話分)アップしてます。お見逃しなく

本編

インスタコメント欄に先読みの内容を書かないようお願い致します

広告

広告

あとがき

インスタの規制を意識して描いていたので、話が伝わりづらい部分があったもしれません。。以前似たような話で投稿削除された事があったので💦

以前、いじめの問題をインスタ質問箱で回答をもらった時も、結構お辛い体験されてる方も多くいらっしゃったので、いつの時代になってもなくなる事はないんだろうな、、、と感じています。特に最近のいじめは、犯罪レベルの事も起きてるので、法をもっと強化してもいいんじゃないかなと、、。

といってもそれでもなくならないのが現実なんですよね、、

難しい問題です😵‍💫

さて次の新連載はこちら↓

怖い家1

 

今回はインスタでもアップします。インスタではちょっとした仕掛け付きでアップするので、見応えあるかもしれません。

ブログでのアップは明日の夜、2話分まで投稿しま〜す👍

お楽しみに!

kindleインディーズ限定作品↓

kindleインディーズ限定作品「タワマンヒエラルキー」

良かったらこちらもどうぞ↓

ママ友との間で起きたありえない話1〜M子体験談

インスタやってます↓

Twitterやってます↓

tiktokやってます↓

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事