知らずにストーカーと結婚してました117 最終話

前回はこちら↓

知らずにストーカーと結婚してました116

最初から読む↓

知らずにストーカーと結婚してました1

本編

インスタコメント欄に先読みの内容を書かないようお願い致します

広告

あとがき

現実問題、仮に制度が改正されても100%防げるという手立てはないのが実情なんですよね、、、最近もストーカー殺人がありましたが、何度も警察に相談していたし、犯人にも何度も警告もしていたそうです。自分の身は自分で守るしかないのが現実なんでしょうね、、、

それでは次回作も引き続き宜しくお願い致します↓

 

スマホを見ていただけなのに1

 

インスタやってます↓

広告

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事