我が子が消えました14

前回はこちら↓

我が子が消えました13

本編

※ こちらの漫画は注意喚起という意味で描いています。
内容の一部だけを見て勝手な誤解をされないようお願い致します。

※インスタコメント欄に先読みの内容を書かないようお願い致します。

広告

広告

あとがき

今後、勘違いされる方もいるかと思うので念の為書いておきますが、

この話は世間的にニュースになっておりません。

とある事件と似てるようなのですが、全くの別物です。

部分的には似てても全体像が違います。

私もその事件は初めて知りました。

さすがにニュースになってるような話を勝手に漫画には出来ませんので、

勘違いされないようお願い致します。

続きます。。。

第15話へ↓

我が子が消えました15

良かったらこちらもどうぞ↓

ようこそママ友グループへ1

tiktok やってます↓

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

1

▼漫画一覧▼



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事