知らずにストーカーと結婚してました…64

前回はこちら↓

知らずにストーカーと結婚してました63

本編

インスタコメント欄に先読みの内容を書かないようお願い致します

広告

広告

あとがき

怪しいアプリは入ってなかったようなので

あとあと考えたら

iPhoneを探すや、Googleマップのタイムラインから

追跡されていたんじゃないかと言っていました。

解約し、初期化した今となっては、

どうやって探し当てたのか実は不明なんです。

もしかしたら探偵を雇ったんじゃないかとも言ってましたが

無職の恐介に探偵を使うお金もないし、

解約前に新しいアパートで一度だけ

電源を入れたようなのでGPS説の方が高いです。

ややこしくなるので漫画ではGPSという事にして書いてます。

続きます。。。

第65話へ↓

知らずにストーカーと結婚してました65

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結!怖い話「ウィークリーマンション」

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

 

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事