1話完結!人怖話「宅配便にはご注意を」

これは私の姉が体験したお話です。

注意喚起という意味で漫画にさせて頂きました。

それではどうぞ

本編

 

広告

広告

あとがき

最近ではアマゾン配達員が私服で来るので怖い時があります。

今では宅配BOX置いてるので、なるべく非対面にするようにしてます。

 

確か5年ほど前にも、若い女性が朝、ゴミを出す為、

鍵をかけずに部屋を出たら、

その数分の間に部屋に入られ暴行された

っていうニュースを見た事があるので、

そのちょっと油断が命取りになるのかもしれないですね…

特に一人暮らしの方は狙われやすいのでご注意下さい

 

ちなみに絵ではテレビインターホンに

なってますが、実際はモニタータイプではなかったそうです。

うっかり描き間違えました。

ご了承を〜

 

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結!怖い話「廃墟の病院」

YouTube始めました↓

広告

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事