知らずにストーカーと結婚してました2

前回はこちら↓

知らずにストーカーと結婚してました1

本編

広告

広告

YouTube初めました。漫画動画形式になってます。セリフ、効果音も入ってるので、より臨場感を味わえますよ。YouTube限定作品も今後出していく予定なので、良かったらチャンネル登録宜しくお願いします↓

あとがき

夏子さん本人の立場になれば

身近過ぎて気づかないものかもしれませんね。

私も以前、ストーカーされた事がありますが

犯人が身近にいたなんて全く思いませんでした。

夏子さんなんか知らずに結婚してたんで

もっと怖いでしょうね。

続きます。。。

第3話へ↓

知らずにストーカーと結婚してました3

良かったらこちらもどうぞ↓

ママ友との間で起きたありえない話1〜M子体験談

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事