中古のバイク〜後編

前回はこちら↓

中古のバイク〜中編

本編

広告

あとがき

B田さんが視える人だったって事は全然知らなかったらしいです。

そして、改造したのが左部分だったから

左足を怪我したらしく、もし右部分だったら

右足を怪我していたみたいです。

 

実は後遺症が残る位の大きな事故だったらしく

ランニングなど、長距離を走ったりはもう

できなくなってしまってショックを

受けていました。マラソン好きな人だったので。

 

私はこの話を聞いてから中古品を買うのが

ちょっと怖くなりましたよ😰

車など命に関わるものは特に。。。

あと、人形やぬいぐるみなんかも宿りやすいみたいです

 

勝手な憶測ですが、借金か何かができて

返済の為に売らなきゃいけなかったのかなぁ

とか考えちゃいましました。

 

でも、そろそろ乗り始めようと

思っていた時だったので、

これは何かに導かれたのかもしれませんね。

良かったらこちらもどうぞ↓

1話完結!怖い話「学校のトイレ」

インスタやってます↓

Twitterやってます↓

 

その他の作品↓

長編

 

短編

 

1話完結



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事